ペニス増大サプリの効果的な飲み方を解説!飲み忘れ防止策もご紹介!

ペニス増大サプリの効果的な飲み方を解説!飲み忘れ防止策もご紹介!

男性なら誰しも、自分のペニスのサイズが気になったことありますよね?「もっと大きくなりたい」「もっと勃起力が欲しい」そんな気持ちから、増大サプリを考えたこともあるでしょう。増大サプリを摂取するならより効果的な飲み方が好ましいでしょう。

ペニスのサイズに変化をもたらす増大サプリ、より効果が得られるような飲み方やタイミングってあるのでしょうか?増大サプリで得られる嬉しい効果や、効率的な飲み方についてご紹介いたします。

増大サプリを飲む効果的なタイミング

増大サプリは、あくまでも健康食品です。薬ではありませんので、即効性に関してはあまり望めません。毎日コツコツ飲み続ける必要があるでしょう。

ではそこで気になるのが、増大サプリをより効果的に飲むタイミングでしょう。「サプリメントなんていつ飲んでも同じでしょ?」と思う方もいるかもしれません。

実は時間帯によって、体の栄養素の吸収率が異なることがあります。そのほか、より栄養素の効果が出やすい時間帯もあるのです。せっかく増大サプリを摂取するのですから、飲むタイミングも把握しておきましょう。

  • 空腹時に飲む
  • 就寝前に飲む

空腹時に飲む

まず飲むタイミングとして挙げられるのが、空腹時です。サプリメントを薬と同じように食後に飲む方は珍しくありません。しかしサプリメントは薬ではありませんので、「食後が良い」はあまり関係がないのです。

増大サプリのメイン成分であるアミノ酸は、空腹時が最も吸収されやすいとされています。

「サプリメント摂取の効果的なタイミング」

食前30分か、食後2~3時間または就寝前の空腹時が良いとされています。

食事中に摂ると、食物に含まれるたんぱく質が優先的に消化・吸収されるため、アミノ酸が利用されにくくなってしまいます。

私たちの健康増進や、病気を治すために必要な成分は、自然の食物の中から自然な形で取り入れることが一番です。しかし、偏った食事内容ではバランスよく必要な成分を摂取することができません。

参考: 佐野薬局

忘れてしまいがちですが、増大サプリを飲むときは食前の空腹時に飲むように心がけて下さいね。起床時や就寝時に飲むと良いでしょう。

枕元に置いておくことで、増大サプリを飲む習慣が身に付くかもしれません。

増大サプリの間違った飲み方

増大サプリは、薬と同様に用法用量があります。それぞれのサプリには目安の量があるのです。配合されている成分も、1日の安全摂取量で作られていますから、過剰に摂取するのは避けてください。

どんなに安全なサプリメントでも、決まった量よりも多く摂取してしまったら、健康に害を及ぼす危険性だってあるのです。多く飲んだだけ効果が出るわけではありません。むしろ吸収しきれない栄養素は体外に排出されます。

増大サプリに記載されている用法用量は、絶対に守ってください。せっかく嬉しい効果を期待したのに、副作用が出てしまっては意味がありませんよね。

飲み忘れを防ぐ方法

増大サプリには即効性がありませんから、毎日コツコツ飲み続けることによって効果が現れてきます。毎日継続するために、サプリメントの飲み忘れを防ぐ方法をご紹介いたします。

  • 飲む時間を決める
  • 目に入る場所においておく
  • アプリで管理
  • お届けコースの活用
  • ピルケースを使う

飲む時間を決める

増大サプリを毎日きちんと飲む方法として、飲む時間帯を決めるのをおすすめします。「気づいたら飲む」といった方法では、うっかり忘れてしまいかねません。

「夜の食前に飲む」「寝る前に飲む」など、自分が習慣として取り入れやすい時間で飲むように習慣付けてください。自然と毎日のサイクルに、増大サプリが追加されます。

目に入る場所においておく

毎回増大サプリの置く場所が違うと、無くしてしまう危険性があります。必ず置く場所を決めておいてください。特に一日に必ず目を向ける場所や、一番いる時間が長い場所がベストです。

デスクやベッド、キッチンなど自分の生活の中で目に留まりやすい場所を探しましょう。

アプリで管理

昨今ではスマートフォン向けアプリで、リマインダー機能のある管理アプリが存在します。カレンダーにアプリを飲んだかどうかを記載したり、毎日同じ時間にアラームを鳴らしたりと、アプリを活用すれば飲み忘れを防止できるでしょう。

サプリメント管理用のアプリなども公開されていますから、自分が使いやすいアプリを使って忘れないように管理すると良いですね。

お届けコースの活用

増大サプリはメーカーやブランドによって、定期的に家に届けてくれる定期お届けコースがあります。長期継続される方には、特典がついていたりしますよね。

定期的に家に届きますから、飲み忘れや買い忘れを防止することができるでしょう。継続的に届きますから、自然と習慣づけされます。

ピルケースを使う

ピルケースも増大サプリの飲み忘れ防止に役立ちます。小分けにすることができますから、今日の分を飲んだかどうかを確認できるのです。

持ち歩きにも便利ですので、サプリメントを飲む習慣を身につけることが可能となるでしょう。とにかく飲む意識を高めるのが重要です。

増大サプリの効果をより引き出すコツ

増大サプリを飲むこととプラスして、習慣的に行うことでよりサプリの効果を引き出すコツがあります。ほんの少しの工夫でより効果がアップしますから心がけてみませんか?

  • お水で飲むこと
  • 適度な運動や筋肉トレーニング

お水で飲むこと

サプリメントをお茶やジュースなどと一緒に飲むのは好ましくありません。面倒だと感じてもお水で飲むように心がけて下さい。

サプリメントによっては、他の飲み物と合わせてしまうと効果が阻害されてしまうことがあるのです。特にコーヒーなどのカフェインが多い飲み物は、増大サプリの効果を弱めてしまう可能性があります。

増大サプリに含まれる成分を、素直に体に届けるため、水で飲むことを習慣付けましょう。

適度な運動や筋肉トレーニング

増大サプリを飲むのと加えて、適度な運動や筋肉トレーニングを取り入れましょう。血流が悪くなる主な原因は、ストレスや運動不足にあります。

毎日少しでもいいので、体を動かす習慣をつけてあげましょう。ストレス解消と血流改善が目指せます。増大サプリと合わせて行えばより効果が上がりますよ。

定期的なオナニー

ペニスは使われないとその分、力がどんどん低下していきます。勃起力だけではなくサイズダウンだって避けられません。増大サプリを飲むのであれば、定期的にオナニーをしてペニスを使ってください。

使われない分精力減退にも繋がるのです。せっかく増大サプリを飲むことで、サイズアップや勃起力向上を求めているのですから、オナニーやセックスで定期的にペニスを使いましょう。

増大サプリを飲むタイミングと合わせて習慣を大事にしよう

増大サプリは、ペニスのサイズアップに効果的なアイテムですかまずは、しっかりと含まれている成分を把握してください。

シトルリンとアルギニンが充実しているかどうかを、忘れてはいけませんよ。また、飲むタイミングも重要です。「空腹時」「就寝前」を意識して毎日飲み続けましょう。

さらに定期的な運動で、血流の改善やストレスの緩和を目指しより、増大サプリの効果を感じられるのが好ましいですね。毎日コツコツ続けながら、増大サプリの飲むタイミングと合わせて習慣も大事にしていきませんか?

おすすめのペニス増大サプリはこちら記事でご紹介しているので、よかったら覗いてみてください!

【2020年9月】ペニス増大サプリのおすすめランキング7選!効果が期待できる人気商品はコレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です